人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

どこかにマイルで山形県 その①

朝夕はちょっぴりと涼しくなった今日この頃105.png
先週の土曜日から2泊3日で山形県に行って来ましたよ!
JALのどこかにマイル 1人分往復6000マイル
ちょうど先月から来年まで順に失効するマイルが12000マイルあったので111.png

このどこかにマイルってお得で面白いですね!
日付を指定すれば4ヶ所指定されて、気に入れば申し込みして
後日、「はい!ここに決定しました~!」って、メールが来ます。

最初は
宮崎、但馬、松山、新潟
九州一ヶ所と近いところとか東北一ヶ所とか
何度も何度も何度もやり直して
JALさんも私の好みを考慮してくれたのか
これでいかが??って出してくれたのが

新潟、山形、大分、花巻

大分以外ならどこでもいいなあ~!って
(大分には申し訳ないけど、何度も行ってるしね…)

でっ!山形に 決定しました110.png
山形も過去には行ってるけどね!ちょっと新鮮

おいしい山形空港って名乗ってるだけあって
美味しいものいろいろありましたよ!
どこかにマイルで山形県 その①_f0231785_11554406.jpg
ホントに美味しかった
ラベル通りに野菜のうまみがぎっしり!

また
あれこれ綴ります!105.png





by ykiki28 | 2019-08-28 12:02 | 旅行