人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

the good wife

the good wife_f0231785_16290016.jpg
the good wife_f0231785_16292387.jpg

今年の春から夏にかけて
Amazonプライムビデオで
シーズン1から最終のシーズン7まで見ましたよ!
一つのシーズンが23話で一回45分
もう膨大な時間を費やしたのであります!103.png

最初は
英会話のレッスンになるんじゃないの??
てな軽い気持ちで入ったのですが
これが
なかなか刺激的で面白く105.png
汚な~~い人間関係やら、ドロドロ不倫やら
もうズンズン見てしまいましたよ!
英会話そっちのけ

ストーリーは

ロースクールを首席で卒業後、州検事の夫ピーターと2人の子供に恵まれ、家庭を守ってきたアリシア。しかし、ある日夫がセックス・スキャンダル絡みの収賄罪で逮捕されたのを機に、彼女は13年ぶりに弁護士として復帰する。一方、無実を訴えるピーターは控訴に踏み切るが、彼を陥れようとした何者かが動き始める……


シーズンを追うごとにアリシアがどんどん敏腕弁護士になっていくのが痛快でした!
終わってしまったのが残念!

でっ!
先日ネットニュースで見たのが
日本版グッドワイフ
主演は常盤貴子さん
the good wife_f0231785_11354205.jpg
えっ?って、感じがしないでもないけど
まあ、なんとか…頑張りましょう!
そして
原作ではヒロインとラブラブになる相手役が
the good wife_f0231785_11380894.jpg
このお方…
ちょっとね~~!119.png

そして、そして
原作でヒロインより好きだった上司のダイアン役が
the good wife_f0231785_11422052.jpg
え~~~っ!
こんなか弱そうな人でいいの??

期待外れな配役であります!103.png
でも
番組始まったら見るかも?





by ykiki28 | 2018-11-09 11:49 | ドラマ