人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

一泊二日小旅行 その1

旅行と言ったって
いつもの飲んだくれのメンバーで105.png
昼間っからお酒飲むんですけどね129.png
5人中4人 ウコンやヘパリーゼ持参です。
一人はまるっきりの下戸で饅頭持参111.png

それでも
ちょこっと旅行気分を味わったのは
名前はずっと前から知ってた
裏六甲にある
弓削牧場
チーズが有名で
レストランでは食べたことがありましたよ110.png
この日は西宮在住の友が車で連れて行ってくれました。

ちょっとびっくりしたのは
住宅街を抜けて行くと 牛さんが…
一泊二日小旅行 その1_f0231785_15323573.jpg
ちょっと走ったら牧場到着
一泊二日小旅行 その1_f0231785_15341129.jpg
一泊二日小旅行 その1_f0231785_15351651.jpg
レストラン棟
メニューを見てあれもこれもと悩んでいたら
スタッフのお姉さんのアドバイス
おすすめランチセットを3人分とピザやアラカルトいろいろ
一泊二日小旅行 その1_f0231785_15360397.jpg
生チーズの冷奴風
これが食べたかった~!
さっぱりしたチーズ111.png
一泊二日小旅行 その1_f0231785_15430811.jpg
ハーブたっぷりサラダ(これはランチのセットであとスープもセット)
一泊二日小旅行 その1_f0231785_15434269.jpg
チーズ盛り合わせ
一泊二日小旅行 その1_f0231785_15432338.jpg
一泊二日小旅行 その1_f0231785_15440196.jpg
コールドビーフも風味があって柔らかくて113.png
一泊二日小旅行 その1_f0231785_15441643.jpg
チキンもパクパク!
どのお皿にももれなくチーズが載っていて
それがまた少しずつお味が違う!
みんな美味しかったです!

食後は
季節限定のソフトクリーム
前日の22日からスタートしたばっかりでした。
ラッキーでした!
一泊二日小旅行 その1_f0231785_15582582.jpg
食後はゆっくりして
牧場もちょっと散策して
やはり臭いがきついので
さっさと
今宵のお宿に向かいます105.png






by ykiki28 | 2017-07-25 15:59 | 旅行