人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

能登路を走る!その2

8月12日午前6時前に起床
ビーチに行く前に
場所の説明012.gif
能登路を走る!その2_f0231785_1233673.jpg

能登路を走る!その2_f0231785_12332112.gif

ホテルから歩いて10分ほどで到着
能登路を走る!その2_f0231785_1234592.jpg

全長8キロありますが、全部は無理なのでちょろっと3~4キロほど
歩いたり走ったりして気持ちいいです!
波の音を聞きながら walking なんて012.gif
靴の中に砂が入ってくるのも一興です!
ちょっと満足037.gif

(車も走ってますが、数少ないしゆっくりなので危なくないです。
一台だけアホなお兄ちゃんがジグザク運転してても十分に避けられます。)

お腹が減ったのでホテルに戻って
温泉に入ってから朝ごはん
能登路を走る!その2_f0231785_12424968.jpg

運動後の朝ビーは最高です!!037.gif
旅先での朝ごはんはなんでモリモリ食べられるのでしょうか?

それからとっととチェックアウトして
9時37分発の金沢行きに乗りますよ。
能登路を走る!その2_f0231785_1245921.jpg

UFOのまち羽咋号
なんで羽咋(はくい)がUFOなのか訳わからんけど005.gif

10時22分金沢着
ちょっと観光しますよ!
近江町市場はどんな具合でしょうか??
by ykiki28 | 2016-08-18 14:06 | 旅行