人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

できしなとかせかむずとか・・・テレビっこ

できしなとかせかむずとか・・・テレビっこ_f0231785_16202489.jpg

ドラマ名、やけに短縮しますね012.gif
まっ!
私、結婚できないんじゃなくてしないんです!
見た??って聞くの、長いよね!037.gif
最初は見てないけど
話題になりはじめてから見てます!
こんな女医さん、案外いそうな感じ005.gif
中谷美紀さんのファッション、ちょっと好き
そして、長谷川京子さんなんか顔変わった?
できしなとかせかむずとか・・・テレビっこ_f0231785_16235796.jpg

せかむず も、ちょっと長いね!
あさが来たで評判になった波溜ちゃんのドラマと言うことで
最初から見てて005.gif
嵐のファンでもなかったから大野君にはまったく興味なかったけど
この偏屈社長の役柄似合ってるね!
ええ味出してますやん!!
秘書の小池栄子さんも笑えて楽しい!
でも、波溜ちゃんは あさ の役の時の方が良かったなあ!

そして
できしなとかせかむずとか・・・テレビっこ_f0231785_16283488.jpg

このドラマも037.gif
スタイルのいい榮倉奈々ちゃんのファッションもかっこいいわ~!!
松潤の小ネタ挟むのはなんかとってつけたみたいでイマイチと思いますけど037.gif

でも、揃って
ラストに向かってるのでみんな終わっちゃったら寂しいわ008.gif
あっ!
グッドパートナーも見てる!
by ykiki28 | 2016-06-10 16:35 | ドラマ