人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

大会デビュー

二月の初めのこと
夫が27日に万博公園で開催される
マラソン大会に出場する!って・・・
えっ?42キロ??005.gif

いやいや!!
ハーフです!037.gifと、夫

それでも21キロとちょっと
そんなにたくさん走ったことないのに009.gif
普段は平日は5キロ
土曜・日曜・祝日は10キロ
雨の日はお休み

倍以上走らないといけないのに大丈夫ですかね~??

一週間前に熱出したりして、出場を危ぶまれたりしましたが
なんとか
当日を迎えて元気にスタートしましたよ012.gif
大会デビュー_f0231785_14434388.jpg

一周5キロを4回まわってフィニッシュ
私が待機している前を通過する一回目で、はやヘロヘロさん002.gif
2回目、3回目と通過するたびに弱ってるのが目に見えて
白タオルを投げそうになりましたが037.gif
本人が頑張ってるのに止めさせるわけにもいきません。
夫よりもっと年配のじいちゃんや婆ちゃんが颯爽と駆け抜けます。
いやはや
かっこいいです!
ぶよぶよした体つきの人はいませんね!

だいぶ遅れて夫もヨロヨロとゴールしました029.gif
2回目の出場はあるのでしょうか?
寒い中を見守っているのも辛いので
次回は季節の良い時にお願いしたいものです。
大会デビュー_f0231785_14534542.jpg


いろんな人が走ってました。
楽しそうな人やタイムに挑戦!みたいな人や
暖かくなったら私もちょっと走ってみたくなりましたよ!037.gif
by ykiki28 | 2016-03-01 14:54 | 日々あれこれ