人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

さよなら!日立

9年目に突入した日立の洗濯機
さよなら!日立_f0231785_12263614.jpg


今年の春頃に
キッチンマットを二枚洗ったら
脱水時に片寄ってしまって
ドワンドワンと破裂しそうな音がして慌てふためいて止めたら
外枠が変形してた005.gif

きゃっ!買い替え・・・008.gif
とりあえず
修理を頼んだら
とりあえず使えるようにはなったけど
芯がずれてるのは直せません。
洗濯機の寿命は7年ほどですからね!
と、釘をさされる009.gif

以来
目に見える汚れはとれているけど
なんかすっきりきれいに洗えてないような008.gif
と、思いつつも
面倒くさくて先伸ばし

がっ!
日曜日、一日雨降りだったけど
ちょっと止んだすきに散歩に行こうと家を出たけど
やはり
雨が降ってきたのでヤマダ電機で雨宿り
でっ!
洗濯機みてたら
ひや~!!高いんやね!!005.gif
30万円もするのん!!

がっ!
本日限りに弱いキキ家
ポイントいらないから値段安くして~!とか
いろいろ交渉してちょっとお安くなったので
パナソニックのドラム型を購入

しかし
マンションなので実際に設置できるかどうか下見が必要とか・・・
やっぱり面倒だった002.gif

ともかく
すっきりと設置できて
すっきりときれいに洗濯できるように祈ります!!012.gif

てなわけで
日立のCMしてる嵐からさようなら~!037.gif
今度は西島さん012.gif
by ykiki28 | 2015-11-10 12:51 | 日々あれこれ