人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

富士山の周りをグルッと・・・

連休は
山頂に雪を頂いた富士山が見たくて
まず、静岡へ012.gif

たぶん、中学の修学旅行以来のこだま
富士山の周りをグルッと・・・_f0231785_159886.jpg

(前日に指定席を買いに行ったら、よもやの満席005.gif
自由席で座れなかったらどうしよう??と、不安でしたが
こんな風にガラガラ037.gif
(しかし、のぞみはバンバン走ってるのに
 ひかり や こだま 一時間に一本づつ
静岡って冷遇されてる?? )

静岡からレンタカーで出発!
静岡側からの富士山は山頂付近の尾根の雪は消えていて
残ってるのは谷部分だけ008.gif
もうちょっと雪が残ってるのが好き!

今宵のお宿は山中湖
富士山きれいに見えるかな??
富士山の周りをグルッと・・・_f0231785_1521624.jpg

肩に乗っかってる雲が気になるけど、ともかく富士山
富士山の周りをグルッと・・・_f0231785_1522798.jpg

雪もたくさん残ってて、良かった~~!!

がっ!
お宿はちょっと泣きそうだった002.gif
富士山の周りをグルッと・・・_f0231785_1524473.jpg


翌日は行きたかった忍野八海
富士山の周りをグルッと・・・_f0231785_1525965.jpg

富士山の周りをグルッと・・・_f0231785_15253730.jpg

富士山の周りをグルッと・・・_f0231785_15255523.jpg

中国からのお方でいっぱいでしたが
八つの池を巡りましたよ!

そして
富士五湖をぐるりと走って
青木が原の樹海にある
富士山の周りをグルッと・・・_f0231785_15393569.jpg

富士山の周りをグルッと・・・_f0231785_15324764.jpg

コウモリ穴を探検したり
富士山の周りをグルッと・・・_f0231785_15332397.jpg

山梨名物 「ほうとう」食べたり
山梨県を堪能しながら
ちょっと渋滞したけど甲府を抜けて
二日目のお宿は八ヶ岳012.gif
「ヒュッテ・エミール」
ここは良かった~~!!
続きは次回012.gif
by ykiki28 | 2015-05-07 15:38 | 旅行