人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

私はここにいます・・・

私が山歩きを再開したことを知っている友人が何人か
『まさか、御嶽山行ってないよね??』と、連絡があったりします。008.gif
遠方なので行ってませんが
もう少し近ければ
たとえば滋賀県あたりにあったりしたら
週末だし、紅葉の見頃とあれば、確実に行ってるところです!008.gif

心配してくれてありがとう012.gif

それにしても予兆もなく突然に噴火するだなんて・・・
たらればを言っても詮無いことではありますが
あの魔の時間があと6時間程遅ければ
もしくは早ければ被害はもっと少なくてすんだのに・・・

やるせない思いでニュースを見る毎日であります007.gif
by ykiki28 | 2014-10-08 13:14 | 日々のぼやき