人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

ハリー・ポッター超満員

夏休みも終わったことだし
USJ年パスも期限迫ってきたし
そろそろ、行ってみる??人出もちょっとは落ち着いてるんじゃないの??
と、昨日 USJまで・・・
ハリー・ポッター超満員_f0231785_14145662.jpg

11時に到着して
さっそくハリー・ポッターエリアに入る為の整理券をもらいに行くと
入場できるのは、午後1時30分005.gif
時間までお昼食べたり
アトラクション覗いたり
JWASはなんと過去最短の20分待ちだった012.gif
みんなハリポタ集中なんやね!

でっ!
ハリー・ポッター超満員_f0231785_14473664.jpg

ハリー・ポッター超満員_f0231785_14475599.jpg

ハリー・ポッター超満員_f0231785_1448206.jpg

中に入ると、すごい人
お土産のお店も入場制限かかってて行列
バタービールも行列
ハリー・ポッター超満員_f0231785_14485873.jpg

目玉のホグワーツ城内のアトラクションは
ジェットコースターみたいに絶叫系じゃないけど、
グルグル回って乗り物酔いするみたいです。
前にスペースファンタジーでぐったりした私には無理みたいです。
4時間弱の待ち時間005.gifだったので、どっちみち無理でしたけど・・・
乗らない人は場内の見学が出来ました。
ハリー・ポッター超満員_f0231785_1504139.jpg

お馴染のおしゃべるする肖像画037.gif
ハリー・ポッター超満員_f0231785_1521636.jpg

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
ゆるいジェットコースターだけど、おばちゃんにはこれでも怖かった!

しかし
ホグワーツ城は良くできてたわ~!!
リアリティ感満載で本物みたい!
岩にはえてるシダなんか本物だって005.gif

当分の間はじっくりと見ることは無理みたい?
ますます強気なUSJです!!
by ykiki28 | 2014-09-04 15:29 | お出かけ