人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

新規導入

この度、山歩きを再開して
新規導入したものの中でいくつか これいいや~ん!!ってのが・・・012.gif

ひとつめ
新規導入_f0231785_13582217.jpg

CW-X 
長時間しっかり守ってくれるスタビライクスモデル
ひざや腰に負担のかかりやすい動きに対応。
長時間走ったり歩いたりする際にふらつきやブレを軽減する、CW-Xの人気モデルです。byワコール

長らく夫がジョギングの際に着用しており、もう3枚目なのでいいもんだろうとは思っておりましたが
自分に合わなくて穿かなくなったらもったいないと思うようなお値段なので躊躇しておりましたが
ちょいとお安くなるルートがありましたので購入037.gif

いざ、お山へ
新規導入_f0231785_14132861.jpg

着脱がどうかなあ~?と、心配でしたが
トイレもすんなり037.gif
揺れ動く贅肉を苦しくない程度に押さえてくれて
膝も股関節もしっかりサポートして動きも軽く感じる012.gif
って、ちょい大げさ??

ついでに
CW-Xショーツもブラも029.gif
これは新規ではなく前から使用していたけど
汗かいてもベチャベチャしないのでやっぱり快適

ふたつめ
以前は上から下まで全身モンベルのモンベラーだったのが
堀江にコロンビアを発見して、おまけにセールやってたので
今度はコロンビアン016.gif
でっ!
吸湿速乾性、冷却機能を備えたアームガード
新規導入_f0231785_14224831.jpg

ホントにヒンヤリ~!!なので、びっくり005.gif
夫もモンベルで同じようなの買ってたけど
値段も機能もコロンビアの勝利(まっ!セール価格やけどね!)
キュロットもモンベルとコロンビアで一枚づつ買ったけど
はき心地がコロンビアの勝ちかなぁ!
どうやら、モンベラー返上しそう012.gif

などと、歩くのが楽しくなってる今日この頃ですが
また、台風008.gif
被害が少なくて済みますように・・・
by ykiki28 | 2014-08-08 14:32 | お気に入り