人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

初Tiger

コペンハーゲンの100均みたいな雑貨屋さんで日本発上陸の『Tiger』
整理券配布したり、入場制限があったりで行こうとは思わなかったけど
そろそろいいんじゃない??012.gif
初Tiger_f0231785_155436.jpg

確か、アメリカ村の三角公園の近くのはず012.gif
キョロキョロしてたら
ティッシュ配りのお姉さんがいたので場所を聞いたら
あそこですよ!って教えてくれて
おまけにティッシュまでくれた012.gif

思ったほどは混んでいなかったけど
そこそこの入り具合です!!
中に入って見ると
きゃっ!038.gif
可愛い雑貨がいっぱい!016.gif
カゴ持って思わずいれそうになったけど
思いとどまる002.gif
『そんなもん、どこに置くね~~ん!!』
と、絶対に言うであろう夫の顔がちらつく

そうなんよね~!
大人ばかりの家では落ち着かないのよね…

孫でも出来たら、一緒に行くしかないみたい!!
by ykiki28 | 2013-01-25 15:53 | お気に入り