人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

結婚記念日だから?

先日の12月5日は36回目の結婚記念日でありました。012.gif
もう30回以上越えてしまうとワクワクもドキドキも忘却の彼方?
それでも
会社の近所の新町辺りでお食事なんぞしようかな?と
考えていたのでありますが

あの衝撃の勘三郎丈御逝去の一報にそれどころではなくなって
その日は自粛いたしました。

代りに
8日の土曜日に自宅から徒歩15分ほどのところにある
小さなイタリアンのお店に行ってまいりました。
普段着も普段着もぐらファッションのままトコトコ歩いて行きました。

箕面は船場西の 『ラ・リベルタ』
可愛いマダムが一生懸命サービスしてくださいましたよ!
結婚記念日だから?_f0231785_135723.jpg

鶏レバーペーストとカリカリパン
付け合せの赤キャベツと一緒に食べるとワインが進んでたまらない!
他の前菜の3品写真撮り忘れ005.gif
パスタは毛がにのラザニア
結婚記念日だから?_f0231785_1374686.jpg

メインはカレイのポワレ
パリっと香ばしい皮で身はふんわり
美味しいのだけどラザニアでお腹いっぱいで食べられない。
ワインも飲みすぎで苦しすぎ002.gif
次回はオーダーを工夫しなければ012.gif

お店で偶然に
お友達のご夫婦とばったり005.gif
あ~~ぁ…
こんな日に限って
ユニクロの暖パンはいてて
すごく恥ずかしかったキキでありました!!012.gif
by ykiki28 | 2012-12-10 13:17 | グルメ