人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

走ります!

いやあ~!
昨日はとんだ目に遭ってしまいました。
帰宅難民です。
地下鉄御堂筋線が強風により不通008.gif
午後6時頃
心斎橋駅に着いたら「中津」行きしか来ない。
えっ!なんで??
アナウンスでは淀川橋梁が渡れないとのこと
一時間待って寒くなってきたので
遠回りして帰ろうと 梅田で阪急線に乗換え
千里線で「山田」まで行ってモノレールに乗換え
凄い人にまみれて家にたどり着いた時にはグッタリ
今日も北日本ではグッタリしてる人が大勢おいでなんでしょうね!
春の嵐、これ以上被害が大きくならないようにすんなり治まって欲しいものです!!

さて
表題の走ります!
走ります!_f0231785_13511318.jpg

新しい靴を手に入れて俄然やる気が湧いてます!!
走ります!より
歩きます!!と、変えた方がいいかもわかりませんが012.gif
嵐も過ぎ去ったことやし
重量の増えたこの体も何とかしないといけないし
走るなり、歩くなり、飛ぶなり
なんとかしようと決意を固めた次第であります!!
by ykiki28 | 2012-04-04 13:55 | 日々あれこれ