カテゴリ:映画( 65 )

ドリーム(HIDDEN FIGURES)

ちょっと前に新聞に載っていて
見たい!と、思った映画
早速、見に行きましたよ!
f0231785_14310313.jpg
解説:

人種差別が横行していた1960年代初頭のアメリカで、初の有人宇宙飛行計画を陰で支えたNASAの黒人女性スタッフの知られざる功績を描く伝記ドラマ。NASAの頭脳として尽力した女性たちを、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』などのタラジ・P・ヘンソン、『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』などのオクタヴィア・スペンサー、『ムーンライト』などのジャネール・モネイが演じる。監督は『ヴィンセントが教えてくれたこと』などのセオドア・メルフィ。ミュージシャンのファレル・ウィリアムスが製作と音楽を担当した。

あらすじ:

1960年代の初め、ソ連との宇宙開発競争で遅れを取っていたアメリカは、国家の威信をかけて有人宇宙飛行計画に乗り出す。NASAのキャサリン・G・ジョンソン(タラジ・P・ヘンソン)、ドロシー・ヴォーン(オクタヴィア・スペンサー)、メアリー・ジャクソン(ジャネール・モネイ)は、差別や偏見と闘いながら、宇宙飛行士ジョン・グレンの地球周回軌道飛行を成功させるため奔走する。

               BY シネマトゥデイ

有色人種で女性と言う

二重の差別を受けながら

それに屈しないで

自分の力で切り開いていく

3人の女性

いやはや痛快でありました。

胸が熱くなって、涙もポロリと103.png

もう一回見に行きそう110.png

実話と言うのがいいですね!!


ところで

お久しぶりのケビン・コスナーさん

ちょっと

お頭が増えたような

植毛でもされたのでしょうか?

f0231785_15123984.jpg
f0231785_15173262.jpg

この頃

河童みたいと思ったけど111.png



[PR]
by ykiki28 | 2017-10-02 15:18 | 映画

ボンジュール、アン

f0231785_14081989.jpg
解説:
フランシス・フォード・コッポラ監督の妻であり、『ハート・オブ・ダークネス/コッポラの黙示録』などを手掛けてきたエレノア・コッポラ監督作。人生の岐路に立つ女性が旅を通して自らを見つめ直し、新たな喜びや幸せを見いだすさまを描く。『運命の女』などのダイアン・レインと『恋するベーカリー』などのアレック・ボールドウィンが妻と夫にふんし、監督としても活躍するアルノー・ヴィアールが夫の仕事仲間を演じる。
あらすじ:
仕事ばかりの映画プロデューサー・マイケル(アレック・ボールドウィン)の妻で、子育ても一段落したアン(ダイアン・レイン)は、ひょんなことから夫の仕事仲間のジャック(アルノー・ヴィアール)の車に同乗してカンヌからパリに戻ることになる。ところが、単なる移動のはずのドライブは、おいしい食事や南フランスの美しい景色を楽しむうちに充実したひと時となり……。byシネマトゥデイ

80歳で映画監督デビューなんてエレノア・コッポラさん
凄いお方でありますね!106.png
でっ!
映画の内容も実体験を元にしてるだなんて
かっこよすぎ129.png
ダイアン・レインも良かったわ~!
「運命の女」で危なくて脆い女だったけど119.png
こっちの方がお似合いです!
f0231785_14173798.jpg
赤いドレス、とっても素敵!
f0231785_14180444.jpg
そして、このトートバッグもちゃんと映ってないけど
欲しいわ~!!111.png

さてさて
64歳のわたくし
もうひと花咲かせることが出来るのでありましょうか??
だいぶ、無理っぽい??103.png


[PR]
by ykiki28 | 2017-07-22 12:04 | 映画

テアトル梅田で映画を2本

しあわせな人生の選択
f0231785_15365975.jpg
原題TRUMAN
解説
スペインのセスク・ゲイが監督と脚本を担当し、自らの母親の闘病体験をベースに人生の最終章を迎える男の姿に迫る人間ドラマ。死が刻々と近づく中別れの準備を整える男が、彼の大切な人々や愛犬と過ごす最後の4日間を映す。『人生スイッチ』などのリカルド・ダリンと『トーク・トゥ・ハー』などのハビエル・カマラらが共演。第30回ゴヤ賞を席巻したドラマに酔う。
あらすじ
カナダ在住のトマス(ハビエル・カマラ)は、付き合いの長い友人フリアン(リカルド・ダリン)のいとこパウラ(ドロレス・フォンシ)から、フリアンが肺がんで余命いくばくもないと知らされる。トマスはスペインで暮らすフリアンを訪ねるが、彼はすでにがん治療をやめて静かに死を迎えようとしていた。フリアンは、トマスの説教を警戒して何とか追い返そうとするが……。BYシネマトゥデイ

いつもいつも思うのは
原題と邦題との温度差105.png
TRUMANって、フリアンの愛犬の名前ですよ!

中年男が二人、淡々と過ごす4日間
共感する場面もあれば
なんかなあ~!って、思ったり
最後のベッドシーンは必要だったん?とか思ったり
でも
人間ってどうしようもなくやるせない時って
セックスに逃げるよね!とか思ったり
ともかく
ワンちゃんの行先決まって良かったです!

素敵な遺産相続
f0231785_15511376.jpg
解説
オスカー女優のシャーリー・マクレーンとジェシカ・ラングが共演した人生賛歌。夫を亡くした主人公が思わぬお金を手にし、親友と2人で旅行に出掛けるさまを生き生きと映す。『ゴースト/ニューヨークの幻』などのデミ・ムーアが母を案じる娘を演じ、『Queen Victoria 至上の恋』などのビリー・コノリーがミステリアスな紳士を好演。自分らしく生きようとする女性たちの姿に元気が出る。
あらすじ

夫を亡くしてふさぎ込んでいる元教師のエヴァ(シャーリー・マクレーン)を、長年の親友マディ(ジェシカ・ラング)が元気づけていた。ある日、エヴァは夫の保険金5万ドルを受け取るはずだったが、保険会社のミスで500万ドルもの大金が入金される。マディは返金しようとするエヴァを引き止め、スペインのカナリア諸島へのバカンスを持ち掛ける。BYシネマトゥデイ

シャーリー・マクレーンもジェシカ・ラングも好きでしたよ!110.png

でも、見事にシワシワでしたね!ジェシカさんはお顔はきれいだったけど、首筋シワシワ106.png

f0231785_15572328.jpg
こんなファッションがしっくりくるのはシャーリーさん111.png

登場人物が高齢者ばかりでなんか やすらぎの郷?105.png

そんなアホな展開あり??って、突っ込みながら見たけど

面白かったわ!

それと

デミ・ムーアが冴えない役で出ていたのでちょっとびっくり!

さて

私には素敵な遺産相続はまっているのでしょうか?119.png


[PR]
by ykiki28 | 2017-07-06 15:58 | 映画

美女と野獣

f0231785_12323476.jpg

解説
ディズニーが製作した大ヒットアニメ『美女と野獣』を実写化した、ファンタジーロマンス。美しい心を持った女性ベルと野獣の恋の行方を見つめる。メガホンを取るのは、『ドリームガールズ』や『トワイライト』シリーズなどのビル・コンドン。『コロニア』などのエマ・ワトソン、『クリミナル・ミッション』などのダン・スティーヴンス、『ドラキュラZERO』などのルーク・エヴァンスらが顔をそろえる。幻想的なビジュアルに期待が高まる。
あらすじ
進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル(エマ・ワトソン)。ある日、彼女は野獣(ダン・スティーヴンス)と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹(ひ)かれていくベル。一方の野獣は……。byシネマトゥデイ

やっぱり、ディズニーは好き110.png

見覚えのあるアニメ版に忠実で
そうそう、そんな感じ
見事なダンスシーンやダイニングのシーンもそのままで104.png
最後
みんなあきらそうになったところで
王子に甦るシーンなんて大好き113.png
しかし
ガストンもアニメとそっくりやったわ~!!105.png


[PR]
by ykiki28 | 2017-05-16 12:40 | 映画

素晴らしきかな、人生

f0231785_12261327.jpg

解説:『プラダを着た悪魔』などのデヴィッド・フランケル監督が手掛けたヒューマンドラマ。愛する者を失い仕事も私生活も行き詰まった男が、クセのある舞台俳優たちとの交流を経て人生を見つめ直す。『幸せのちから』などのウィル・スミスを筆頭に、ケイト・ウィンスレット、キーラ・ナイトレイ、エドワード・ノートン、ヘレン・ミレンら豪華俳優陣が出演。温かなストーリー、女優たちが身にまとう華麗なファッションの数々に注目。

あらすじ:広告代理店の代表として成功してきたハワード(ウィル・スミス)だったが、愛する人を失ったのを機に仕事も私生活もままならなくなってしまう。やがて会社の業績も悪化し、社員たち(ケイト・ウィンスレット、エドワード・ノートン、マイケル・ペーニャ)も気が気ではない。そんな中、ハワードは舞台俳優たち(キーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン)との出会いによって、少しずつ変化していき……。byシネマトゥデイ


ホントは
チア☆ダン
f0231785_12305963.jpg

見たかったんだけど037.gif
時間が合わず008.gif
頑張ってる子たちの実話の映画好き012.gif
実際の福井商業の女の子達、テレビに出てたけど凄い練習風景だった005.gif

がっ!
この「素晴らしきかな、人生」
見て良かった~~!!
最初は胡散臭い感じがしてちょいななめに見てたけど037.gif
ヘレン・ミレンさん、ええ味だしてました!
鼻水すすりながら…
号泣しそうでありました。
ウイル・スミスさん
若いころはやんちゃ感満載だったのに037.gif
やり場のない状況にのたうち回る感じが切なくて
また涙
最後も良かったわ~!!
[PR]
by ykiki28 | 2017-03-17 12:40 | 映画

ヨーヨー・マと旅するシルクロード

f0231785_13175150.jpg

解説:チェリストのヨーヨー・マの音楽活動を通して、伝統音楽と現代音楽の関係に迫るドキュメンタリー。ヨーヨー・マによるバッハの「無伴奏チェロ組曲第1番ト長調 BWV.1007」などの演奏シーンや、シルクロード・アンサンブルとのセッションが収録され、インタビューでは本人のほか映画音楽などを手掛けるジョン・ウィリアムズや歌手のボビー・マクファーリンらも登場する。監督は、『バックコーラスの歌姫(ディーバ)ち』などのモーガン・ネヴィル。さまざまな地域の音楽が交じり合うサウンドに圧倒される。
あらすじ:世界的なチェリストであるヨーヨー・マ。本人のインタビューをはじめ幼少時の映像や、関係者の証言からその音楽性を探る。さらには、バッハやメシアン、サン=サーンスなどの名曲の演奏から、ヨーヨー・マが設立したプロジェクトから生まれたシルクロード・アンサンブルなど世界中の音楽家とのセッションまで、彼のパフォーマンスとエネルギッシュな音楽活動にも迫る。byシネマトゥデイ


クラッシック音楽を聞くと睡魔に襲われていた私を
目覚めさせてくださった ヨーヨー・マ様
初めて聞いたのは
サントリーウイスキーのCM
バンドネオンの奏者ピアソラとのリベルタンゴでありました!
胸がズキュ~ンと射抜かれた感じがしましたね016.gif
とっかかりはタンゴでしたが
心地よいチェロの音色が大好きになり
それから
無伴奏チェロ組曲、チェロ協奏曲
と、聞きあさり
チェロからバイオリンも好きになり
世界が広がりましたね012.gif

でっ!
☝の映画
いろいろなお国の方々と共演されて
イランとか中国とかご事情のある方々
それでも
音楽はひとつになれるのであります!
ミサイルぶっぱなしてる人や
入国禁止って喚いてる人に是非とも見ていただきたい映画であります!

ここで映画に参加している方々とは
シルクロードアンサンブル
「シルクロード・アンサンブル」はヨーヨー・マが1998年に立ち上げた「シルクロード・プロジェクト」を母体として活動するグループ。メンバーが固定されたグループではなく、伝統的な東西の音楽と、現代の音楽との関りを追求するアーティスト集団である。


日本のお方もいらっしゃいました
梅崎康二郎さん
f0231785_16335853.jpg

きゃっ!美男ですね016.gif
尺八で参加されてます!かっこいい!!

イラン出身のケイハン・カルホールさん
ケマンチェという楽器を演奏されてました
複雑なお国事情できれいな奥様と離れ離れ008.gif
悲しいことでありますね!
他にもいろんなお方が……
やはり
ミサイルおっさんにも見てほしいものです!
[PR]
by ykiki28 | 2017-03-08 16:41 | 映画

沈黙

f0231785_12264929.jpg

解説:遠藤周作の小説「沈黙」を、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』などの巨匠マーティン・スコセッシが映画化した歴史ドラマ。17世紀、キリシタン弾圧の嵐が吹き荒れる江戸時代初期の日本を舞台に、来日した宣教師の衝撃の体験を描き出す。『アメイジング・スパイダーマン』シリーズなどのアンドリュー・ガーフィールドをはじめ窪塚洋介や浅野忠信ら日米のキャストが共演。信仰を禁じられ、苦悩する人々の姿に胸が痛む。

あらすじ:江戸幕府によるキリシタン弾圧が激しさを増していた17世紀。長崎で宣教師のフェレイラ(リーアム・ニーソン)が捕まって棄教したとの知らせを受けた彼の弟子ロドリゴ(アンドリュー・ガーフィールド)とガルペ(アダム・ドライヴァー)は、キチジロー(窪塚洋介)の協力で日本に潜入する。その後彼らは、隠れキリシタンと呼ばれる人々と出会い……。by シネマトゥデイ

昔々
遠藤周作氏が自らを狐狸庵山人と称して書かれていた
狐狸庵閑話が大好きでした012.gif
抱腹絶倒037.gif
笑いすぎ
そんな氏が書かれた 沈黙…
当時、たぶん読んだと思う
がっ!陰鬱なイメージしか残っていなかった。

でっ!この度
映画化されたというので
見ようか…やめようか…しばし葛藤

しかし
意を決して見に行った!(って、大げさだけど037.gif
さぞかし、目を覆いたくなる場面が続くんだろうなと覚悟していたけれど…
(もちろん、何度か目は覆いましたが)

それよりも
静かに泣ける場面が多々あって
客席の近くに3人組のおばちゃんたちが座ってたので
上映中ペチャクチャ喋ったら嫌やなあ~!って思ってたけど
シ~~ンとしたまま
静かな映画でありました。

イエスさまも仏さまも信仰していない私ではありますが
映画を見ていて
貧しき百姓たちがキリストの像を踏む 踏み絵を躊躇する場面では
踏めばいいのに!
キチジローのように簡単に踏めばいいのに!
何度も思いましたよ
そんなところに神はいない!

と、なんか
考えてしまう映画でありました!
f0231785_12483990.jpg

[PR]
by ykiki28 | 2017-02-13 12:50 | 映画

胸騒ぎのシチリア

f0231785_13344286.jpg

解説:
ミラノ、愛に生きる』などのルカ・グァダニーノが放つヒューマンドラマ。イタリアのシチリア、パンテッレリーア島で恋人と過ごす女性ロック歌手に元パートナーが訪ねてきたことから、その胸中や人間関係に思わぬ変化が生じる。『フィクサー』などのティルダ・スウィントン、『シンドラーのリスト』などのレイフ・ファインズ、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』などのダコタ・ジョンソンらが結集。誘惑と理性の境をめぐる物語に、引き込まれる。

あらすじ:
痛めた声帯と疲れた心を休めるべく、年下の恋人ポール(マティアス・スーナールツ)とシチリアのパンテッレリーア島を訪れていた世界的ロック歌手のマリアン(ティルダ・スウィントン)。まぶしい太陽のもとで優雅な日々を送っていたものの、そこへ以前付き合っていた音楽プロデューサーのハリー(レイフ・ファインズ)と魅力的な娘ペン(ダコタ・ジョンソン)が現れる。復縁するチャンスをうかがう彼と、どこか退屈なものを感じていたポールの間で揺れ始めるマリアン。一方のペンは、誠実で心優しいポールに興味を抱いていた。 byシネマトゥデイ


先月に旅行したシチリア島
シチリアに心惹かれて見に行きましたよ・・・

がっ!005.gif
なんで、シチリアって言葉が必要だったの?
裏切られた感でいっぱい!007.gif

なんか
美しくなかった・・・
きれいじゃない裸ばっかり008.gif

原題の
「A BIGGER SPLASH」
だったら、見なかったのに007.gif
[PR]
by ykiki28 | 2016-11-21 13:40 | 映画

ハドソン川の奇跡

f0231785_13464098.jpg

解説:俳優としても監督としても著名なクリント・イーストウッド監督と、名優トム・ハンクスがタッグを組んだ人間ドラマ。2009年1月15日、突然の全エンジン停止という危機に見舞われながらも、ハドソン川に不時着して乗客全員が生還した航空機事故のてん末に迫る。『サンキュー・スモーキング』などのアーロン・エッカートらが共演。機長の手記を基に描かれる、奇跡の脱出劇の背後に隠された真実に言葉を失う。

あらすじ:2009年1月15日、真冬のニューヨークで、安全第一がモットーのベテラン操縦士サレンバーガー機長(トム・ハンクス)は、いつものように操縦席へ向かう。飛行機は無事に離陸したものの、マンハッタンの上空わずか850メートルという低空地点で急にエンジンが停止してしまう。このまま墜落すれば、乗客はおろか、ニューヨーク市民にも甚大な被害が及ぶ状況で彼が下した決断は、ハドソン川への着水だった。 by シネマトゥデイ

お彼岸も過ぎたと言うのに、まだまだ蒸し暑い昨日
久々に夫と映画に行きましたよ!
TVで宣伝してたこの映画見たかったので012.gif
この時のニュースよっく覚えてますよ!
極寒のハドソン川の救出劇
実話を映画化するってどう?難しいよね!
でも、クリントさんが素晴らしい!

見て良かった~!!感動して涙チョチョ切れ012.gif
機長さんや副機長さん、そして
CAさんたちもなんて誠実なんでしょう!!
事故調査委員会で喚問されるシーンにハラハラしたけど
それもまたグッときて・・・
なんでもちょっと斜めに見ていちゃもんつける私でありますが
素直に
良かった!良かった!037.gif

それと
ハドソン川沿いをジョギングしたいわ!
[PR]
by ykiki28 | 2016-09-26 14:21 | 映画

水曜日は映画の日

先週の水曜日のレディスデイに映画を2本
わざわざ水曜日に行かなくても毎日サービスデイなんですが037.gif
f0231785_1221368.jpg

まず
ロング・トレイル(原題:A WALK IN THE WOODS)
解説
作家ビル・ブライソンの実話を基にした著書を、ロバート・レッドフォードが主演と製作を務めて映画化。ルックスも性格も全く違うシニア男性二人組が、およそ3,500キロに及ぶアメリカの自然歩道「アパラチアン・トレイル」踏破の旅の中で、自身の人生を見つめ直すさまを映す。監督は『だれもがクジラを愛してる。』などのケン・クワピス。ロバートふんする主人公と一緒に旅する相棒を、『白い刻印』などのニック・ノルティが演じるほか、オスカー女優エマ・トンプソンが共演。
あらすじ
60歳を過ぎ故郷での平穏な日々に物足りなさを感じていた作家のビル(ロバート・レッドフォード)は、ふと約3,500キロ続くアメリカの自然歩道「アパラチアン・トレイル」の踏破を考える。旅の相棒に酒好きで型破りな旧友カッツ(ニック・ノルティ)が名乗りを上げ、 旅がスタートする。ところが体力の衰えや、自然の猛威という現実に直面し……。byシネマトゥデイ

スペインのサンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路同様ひたすら歩くのだけど
こっちの方が3500キロとよりハード005.gif
でも、ちょっと歩いてみたい?
でっ!選択
ロバートさんも気になったし012.gif
がっ!
あまりの老け具合にびっくり005.gif
昔のハンサムは辛いね!
内容は
ロバートさんとおでぶの友達がひたすら歩くだけなんだけど
ちょっと荷物が重そうに見えないのが気になったし
熊と遭遇した時も、それはないやろ??って突っ込み037.gif
しかし、まあ
老いさらばえる寸前に何かやり遂げたい!って、心境はわかるかな012.gif
私もスペイン行かなくっちゃ!!

お次は
f0231785_124197.jpg

「家族の日」
これが見たい!ってのとはちょいと違って時間の都合です012.gif

あらすじ
東京・新宿のマンションに住む君原家は、信介(45歳)と
喜美子(40歳)、娘(14歳)、息子2人(11歳・5歳)の5人家族。一見ごく普通の家族だが、主の信介には大きな悩みがあった。長男の好太郎は<いじめ>の被害者、長女の絵里は逆に<いじめ>の加害者だったのだ。考え抜いた末、信介は思い切って山村過疎地への引っ越しを決める。家族が引っ越す先は岡山県の高梁市。携帯の電波が入らないことで不満が募る長女、虫が
怖くて仕方がない長男。そして父親の信介までもが、考えていた田舎暮らしと実際の生活とのギャップに戸惑うことになる。
インターネットさえ繋がっていれば仕事は出来る、とタカをくくっていたものの、やはり月のうち何度かは東京へ行かなくてはならないからだ。

引っ越してほどなく、君原家は「ターザン」の話を聞かされる。目撃した人が少ないことから噂が噂を呼び、畑の野菜を盗んだり、鶏の生肉を喰らっている怖い悪党だと言われていた。
「ターザンには気をつけなさい」
黒雲山には近づかないように注意される君原家だったが、なぜか次男の真琴は興味を持つ。想像が膨らむ真琴は、こっそり黒雲山に入りターザンと遭遇する。そしてその真琴を追って山に入った絵里や好太郎たちもまた、ターザンと遭遇することになり…。


男の子は二人共 狂言の茂山家のご子息達だって005.gif
お兄ちゃん役のボクはちょっと棒読みでアレレ~だったけど
末っ子役のボクはなかなかいい味でてましたよ。
期待してない分、良かったかな012.gif

老後の田舎暮らしもちょっと憧れ
(虫、怖いけど・・・)
夏は涼しい所で暮らして、冬は自宅でって
いいやんね!037.gif
[PR]
by ykiki28 | 2016-09-08 12:52 | 映画


日々あれこれ!笑って!食べて!泣いて!怒って・・・老後は着物で暮したい!


by ykiki28

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々あれこれ
グルメ
着物
観劇
映画
美術館
読書
日々のぼやき
旅行
お出かけ
お気に入り
ダイエット
美容
ドラマ
未分類

お気に入りブログ

♪♪♪yuricoz c...
雑雑日記(a)
風呂あれこれ PartⅡ
Okei's Next ...

リンク

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

Caolita さまぁ..
by ykiki28 at 11:48
キキさま この映画、見..
by Caolita at 23:56
ちくぜんにさま こんに..
by ykiki28 at 12:56
ありがとうございます!写..
by ちくぜんに at 09:03
ちくぜんにさま 初..
by ykiki28 at 15:21
数年前豊津に単身赴任をし..
by ちくぜんに at 17:53
ごめんなさ~い! せっ..
by ykiki28 at 16:23
yuricoさま ..
by ykiki28 at 20:26
わかるーーーー息子さんの..
by yuricoz at 14:49
シャンティガフ!おしゃれ..
by ykiki28 at 14:55

最新のトラックバック

venusgood.co..
from venusgood.com/..
光と色彩を愛し生きる喜び..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「ハドソン川の奇跡」
from ここなつ映画レビュー
バッハが『ロ短調ミサ曲』..
from dezire_photo &..
ルター派のプロテスタント..
from dezire_photo &..
ルター派のプロテスタント..
from dezire_photo &..
ルター派のプロテスタント..
from dezire_photo &..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
装飾的芸術美の頂点・光琳..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログジャンル

日々の出来事
着物・和装

画像一覧