カテゴリ:美容( 6 )

毎日続いてます!

スムージー始めて3か月
毎日飲んでますよ!
小松菜は必須
あとは
豆苗、パセリ、大葉、バジルのローテーション
と、果物少し
今日は黄桃
f0231785_15534360.jpg
と言っても
これといった効果はないのですけど…105.png


[PR]
by ykiki28 | 2017-07-28 10:30 | 美容

お試し商品

f0231785_16451956.jpg


オラクル
濃密な植物エキスて肌が変わる
えっ❓150.png

それとか
f0231785_16454227.jpg



大塚製薬のインナーシグナル
これはセットじゃないけど

産まれつづける素肌へ
健やかでクリアな肌へ導きます。

てな
上手い言葉に乗ってしまう私103.png

しかし
そうは問屋がおろさないのよね〜❗️145.png
インナーシグナルはもういらないな❗️

オラクルはちょっと使ってみようかな・・・
とりあえず、化粧水・乳液・アイクリームは買ってみた105.png

[PR]
by ykiki28 | 2017-04-26 16:27 | 美容

スムージー始めました。

スムージー
今更ですが
カードのポイントで頂戴したので110.png
f0231785_13221153.jpg
まず最初は
カルシウムや鉄分豊富な小松菜を選んでみました
どうぞ骨を丈夫にしてくださいませ105.png
あと
リンゴとバナナも入れて飲みやすく

しかし
おもちゃみたいなブレンダー
何回使えるでしょうか??
f0231785_13261374.jpg
明日はニンジンも入れてみましょう!



[PR]
by ykiki28 | 2017-04-25 13:27 | 美容

カラーコンディショナー

白髪に悩む友が
「最近、こんなんしてんねん!!」
f0231785_1440733.jpg

手間かかるけど
ちょっとイイみたい012.gif

先日、近所で買い物途中で化粧品コーナーを覗いてて

あっ!これもカラーコンディショナー
f0231785_14423047.jpg

ちょっと、マネしてみよ!

でっ!
毎晩、シャンプーしてから使ってますが
だいぶ染まってきたみたい037.gif
[PR]
by ykiki28 | 2015-03-24 14:50 | 美容

糠の効用

使ってますよ!糠袋012.gif

f0231785_13513254.jpg

この精米機の底に溜まった糠を
大さじ3杯ほど袋にいれます。
(袋は木綿よりシルクの方がいいかなあ~!と、思って
長襦袢の残り布でチクチクと縫いました。10cm四方くらいです。)

お風呂で石鹸でササ~ッと軽く体を洗ってから
洗面器に2~3センチお湯を入れて
糠袋を中で乳白色(もう少し汚い色012.gif)の液体が出るまで揉み揉みします。
そして、それを軽く絞りながら
顔からそっとスリスリしていきます。
体の方はけっこうゴシゴシこすっています。

今のところ
顔面は効果は見られませんが009.gif
著しく効果が現れているのは
かかと・ひざ・ひじ
お目汚しなれど、私のヒザじゃなくてヒジです!
f0231785_140129.jpg

画像は大してきれいじゃないですが012.gif
以前のヒジの汚さと言ったら…
なんと表現すればよろしいでしょうか?
ごぼうの皮?梅干の皮?
ともかく、カサカサ!ガサガサ!
かかとも
ガサガサのヒビヒビ!
それが今はツルっとな!016.gif

続けますよ~!

でも…
難点もあり!
それは、匂い008.gif
浴室や洗面所にうっかり忘れると

くさい~~!
と、家族からブーイング!!
[PR]
by ykiki28 | 2012-06-11 14:08 | 美容

肌のシミ撲滅運動

日差しが強くなり、日傘が必需品となるのに
荷物が重くなるのが嫌だからつい
置いて外出して008.gif
日なたを小走りに駆け抜ける今日この頃012.gif

先日、化粧品の買い物にコクミンに行くと
お肌のきれいなSK-2のお姉さんにとっつかまり
まんまと新商品を…
f0231785_13455011.jpg

商品説明は
メラニンの根を絶ち、ふやかして浮かせて排出 へ挑む、ジェル状美容液。ビタミンC誘導体を含む複合成分と保湿成分が一晩中、ダメージを受けた肌に浸透し、目覚めた肌に、透明感と輝きをもたらします。肌にミチッと吸い付くような粘り気のある使用感です。
だそうです。
期待していいのでしょうか??

しかし、毎月これを買うのはお財布にかな~り痛いです!007.gif

何かお手軽な美白方法はないでしょうか?
と、考えたのが 「糠」
我が家は玄米を精米機で3分つきにしてるので
糠が出ます。
それを使わない手はないですね!
糠袋を作って、早速ためしてみましょう!
↑の美容液とダブルで使ったら
シミひとつないお肌になれるでしょうか??012.gif
[PR]
by ykiki28 | 2012-05-17 14:04 | 美容


日々あれこれ!笑って!食べて!泣いて!怒って・・・老後は着物で暮したい!


by ykiki28

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々あれこれ
グルメ
着物
観劇
映画
美術館
読書
日々のぼやき
旅行
お出かけ
お気に入り
ダイエット
美容
ドラマ
未分類

お気に入りブログ

♪♪♪yuricoz c...
雑雑日記(a)
風呂あれこれ PartⅡ
Okei's Next ...

リンク

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

Caolita さまぁ..
by ykiki28 at 11:48
キキさま この映画、見..
by Caolita at 23:56
ちくぜんにさま こんに..
by ykiki28 at 12:56
ありがとうございます!写..
by ちくぜんに at 09:03
ちくぜんにさま 初..
by ykiki28 at 15:21
数年前豊津に単身赴任をし..
by ちくぜんに at 17:53
ごめんなさ~い! せっ..
by ykiki28 at 16:23
yuricoさま ..
by ykiki28 at 20:26
わかるーーーー息子さんの..
by yuricoz at 14:49
シャンティガフ!おしゃれ..
by ykiki28 at 14:55

最新のトラックバック

venusgood.co..
from venusgood.com/..
光と色彩を愛し生きる喜び..
from dezire_photo &..
http://www.v..
from http://www.val..
「ハドソン川の奇跡」
from ここなつ映画レビュー
バッハが『ロ短調ミサ曲』..
from dezire_photo &..
ルター派のプロテスタント..
from dezire_photo &..
ルター派のプロテスタント..
from dezire_photo &..
ルター派のプロテスタント..
from dezire_photo &..
新国立劇場バレエ団のソリ..
from dezire_photo &..
装飾的芸術美の頂点・光琳..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

ブログジャンル

日々の出来事
着物・和装

画像一覧