人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

アロハ~!女子旅その5

10月23日後半
雨はひどくなるばかり
しかし
ホテルの部屋にいてもね~!!105.png
カハラモールでも行く?
しかし
トロリーでびしょ濡れになるのも嫌やね103.png
JALのアロハラウンジで確認してから出かけることにして
モアナサーフライダーのラウンジのお兄さんに聞いたら
雨の場合は雨除け仕様になっておりますから大丈夫ですよ!
でっ!
カハラモールに出かけることにして
やって来たトロリーを見たら
中央あたりの側面にビニールがペロンと垂れ下がってるだけ103.png
走ったら雨が吹き込みますよ!
やはりJTBのトロリーが一番良かった!
それでも
雨がかからないようにして出発

カハラモールのホールフーズは行きたかったから我慢しましょう!
スーパーは楽しい111.png
アロハ~!女子旅その5_f0231785_12284572.jpg
アロハ~!女子旅その5_f0231785_12285785.jpg
ココナッツオイル、安かったです110.png

そして
雨が降り続く中
またまたトロリーでホテルまで

最後のディナーは
ハレクラニのオーキッズ(サンデーブランチが有名ですね!)
ワンピースに着替えたかったけど
雨降りの日にサンダルで歩くのは滑りそうなので断念103.png
カジュアルな恰好のままで
ホントは二階のラ・メール予約したかったけど
ちょいとお高いのでオーキッズ
結果的に良かったです!
運動靴はいてたら、ラ・メール入店拒否されてるかも??

ホテルからハレクラニは徒歩10分ちょいだったかな?
途中のロイヤルハワイアンセンターで予想外の買い物してしまって
テンション上がりつつ
オーキッズ到着
雨が激しくなってきて まるで嵐
雷までなってきました。
買い物したので留守番の夫が何か察知したのでしょうか?105.png

嵐の中で食事スタート

アロハ~!女子旅その5_f0231785_12462082.jpg
アロハ~!女子旅その5_f0231785_12463413.jpg
アロハ~!女子旅その5_f0231785_12464772.jpg
アロハ~!女子旅その5_f0231785_12470230.jpg
アロハ~!女子旅その5_f0231785_12471521.jpg
ハワイのビール、サラダ、カルパッチョ、ヒラメのソテー、フォアグラリゾット
みんな美味しかったわ~!
白ワインも好みのお味113.png

ハレクラニ
次回は是非ともお泊りしたい!
ダイヤモンドヘッドビューのお部屋105.png
いつか
お泊り出来るかなあ~!!

帰りはビュンとタクシーで
しょぼいシェラトンプリンセスカイウラニへ

もう
帰り支度です。
翌朝は
5時15分に荷物を出さないといけません。
起きれるかなあ~!

10月24日
なんとか
荷物を出して
朝ごはん食べて
8時にアロハラウンジに集合
短い旅行でありました。
アロハ~!女子旅その5_f0231785_13000584.jpg
お名残にビーチのデュークさん
アロハ~!女子旅その5_f0231785_13015601.jpg
私はまた女子旅したいけど
お嫁ちゃんはどうでしょう??106.png
また、機会がありましたら
よろしく~!!




by ykiki28 | 2017-11-09 13:03 | 旅行