人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

食欲の秋到来!

年に何回かお食事をご馳走してくださる S
えっ?もちろん私だけじゃないですよ105.png
事務所全員
私はどちらかと言えば余計者のコバンザメでご相伴に預かります111.png
先日はお寿司でした
ミナミは宗右衛門町にある
寿司たいすけ
S氏は超太っ腹で
お会計を気にせずに食べられるので大好きです!113.png
食欲の秋到来!_f0231785_15182033.jpg
今年お初の松茸さん
食欲の秋到来!_f0231785_15182875.jpg
食欲の秋到来!_f0231785_15190505.jpg
焼き松と土瓶蒸し
食欲の秋到来!_f0231785_15183616.jpg
生のカマス 初めて食べましたよ!
食欲の秋到来!_f0231785_15184770.jpg
鰻、ちょっと炙ってもらって
刺身もいろいろつまんで
食欲の秋到来!_f0231785_15192245.jpg
食欲の秋到来!_f0231785_15193347.jpg
食欲の秋到来!_f0231785_15191564.jpg
握りもちょいと104.png
お酒もスイスイ進みます!
あ~~っ!幸せ!

それから
きれいなお姉さんのいるスナックへ連れて行ってもらって
とても
幸せな時間でした!

がっ!
自宅に帰ると
夫が財布がないと言い出して
一気に酔いが醒めました103.png
翌日は警察に行ったり
カード会社あちこち連絡したり
3日後に見つかりましたが…(スナックに落ちてました)
きれいなお姉さんに見とれて財布を落としたのでありましょうか?

もう一度
たいすけさんからやり直したいです!105.png
でも
自腹ではちょっと怖いけど…




by ykiki28 | 2017-09-20 15:29 | グルメ