人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

モラルハラスメントか?はたまたドメスティックバイオレンスか?

先週の金曜日
晩酌しながら夫とあれこれ話しながら・・・
(素面では話すことないけどね012.gif
何からスタートしたのか記憶にないけど
夫が
「お前のその腹、なんとかせなあかんぞ!!」

また、その話??
わざわざ言われなくても自覚してますよ!
ともかく8キロ太ってんから!!033.gif

夫はスリム
朝の早からジョギングして筋トレしてから入念なストレッチ
一泊の旅行でも走ってる。
昨年はフィレンツエでも走ってた!
努力のお方です!

なもんで
私のお腹の出っ張り具合と運動もせずに食べて飲んで
自堕落な生活しているのが見ていられないらしい!

これまでにも
何度も言われてきたけど
こないだはひつこく食い下がってきた033.gif
早死にするぞ!!とか
背中までごっつい!!とか
どこまでいくねん??とか

温厚な私(誰のこと??037.gif)もいい加減頭にくる!
「それって
言葉の暴力やん!!
DVもしくはモラハラちゃうのん??
私だって自覚して
毎日淀屋橋まで歩いてますよ!!(約30分)」

「そんなん当たり前じゃ!!なんもせんかったらどないなってんねん!!」
と、返ってくる!

むかつく!!
めっちゃ、むかつく!!033.gif033.gif033.gif

自分でだって
何とかしようと思って
コナミに入会しても
3回で捻挫して、やっと治って復活したのに
今度はぎっくり腰008.gif
今では会員カードはいずこへ??ってな具合008.gif

このまま
行くところまで行くか・・・(想像するの、怖い!)
とも、思うけど

今の状態では
お腹がつかえて、足の爪を切るのが苦しいので
夫の言葉に従うのも片腹痛いが
あと3キロくらい落とそかな012.gif
やはり会員カード探してコナミ復活しかない??
それと飲酒後のご飯や麺類はやめよう!
(ついつい食べてしまいます!)

そして
ルンバさんにお掃除任せないで自分で動きましょうかね!
モラルハラスメントか?はたまたドメスティックバイオレンスか?_f0231785_15552622.jpg


しかし
ネチネチ言うのは許せん!!
人の嫌がることを何度も繰り返すのはいけません!

訴えてやる~っ!!
by ykiki28 | 2015-04-27 16:09 | 日々のぼやき