人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

Ciao,Firenze! Parte4

12月31日大晦日ですね~!
この日でフォーシーズンズとはお別れですが
この旅のメインイベントでもあるカウントダウンパーティに参加しますよ012.gif

チェックアウトの前に
ホテルの近くの サンマルコ美術館へ

そうそう
ホテルのお支払を先に済ませたのですが
請求書を見た夫、無口になってます。009.gif

とりあえず、チェックアウトして

今夜のお宿は「ギャラリーホテルアート」フェラガモ系列ですね。
Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_15581993.jpg

Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_15583817.jpg

Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_15585839.jpg

ポンテベッキオのすぐ近くで今度は迷子にならないと思います。
ベッドの高さもお値段もちょうど良いかと012.gif

この日はベッキオ宮とヴォーボリ庭園
Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_1634895.jpg

お昼はオーガニック野菜を使ったお料理で私たちにピッタリなお店
ワインもオーガニック
5 E CINQUE
Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_16391785.jpg

お店もちゃんと見つけることができて、テーブルにも座れたのですが
メニューがイタリア語のみで判読不可008.gif
じ~っと、眺めていてもわからない!って、当たり前009.gif
あきらめて出よか?って、言ってたらお隣のテーブルから日本語が…005.gif
すかさず!!
何が美味しかったん??質問攻め
神戸のお姉さんと、イタリア留学中のお兄さんが神様に見えましたよ038.gif
おかげで美味しくいただけました!ありがとう~~っ!!
Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_16152682.jpg
Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_16154597.jpg

お皿可愛い~っ!ワインも美味しかった~!!

それから
お土産買ったりして、その辺をブラブラ
大晦日とあって凄い人出です。
百貨店も行きましたよ!
Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_16222273.jpg

中はたいしたことないけどキラキラしてます。037.gif

そして
夜八時からのパーティに備えて
Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_16313434.jpg

着物を着ますよ!画像は自宅でどの着物を着ようか迷ってるところ
派手なのがいいよ~!とか、いろいろと意見はいただいのですが
自分らしくないのもどうかと思うので地味目で…
そして、なくなって困る着物はやめて
これに決定012.gif

カウントダウンパーティは
フォーシーズンズのボールルームで開催
Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_16344815.jpg

Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_16345935.jpg

Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_1635141.jpg

ショーもありますよ!
Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_16403752.jpg

セクシーなのも012.gif

ホントに未知の体験でありました。
レポーター感覚でキョロキョロ005.gif
ワインは次から次にお代わりしてくれるので飲みすぎ
酔っ払って踊っちゃったりして
Ciao,Firenze! Parte4_f0231785_16482813.jpg

写真を撮ってもらったり、プレゼントがあたるらしき番号札もらったり
いろいろと楽しかったです。
意外や無口になってた夫も楽しそうでしたよ。
着物も誉めていただけて、重いの持って行った甲斐があったというものです!

でっ!
年が新しくなったところでお暇いたしました。
遅くなると翌日がしんどいですから

この日の反省は
プレゼント当たってるかも??やし、
もう少し楽しめば良かったかな037.gif
by ykiki28 | 2014-01-15 16:59 | 旅行