人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

アラカン、USJに遊ぶ

過去、2回しか行ったことのない ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
(しかし、UFJと紛らわしいよね~!015.gif

今回、ハロウィン・ホラーナイトとのことで
面白そうなので近所のアラカン仲間と行ってきました。

午後三時から突入です。
ハロウィンとあって
こんなお嬢さんがいっぱいで目がキョロキョロ
アラカン、USJに遊ぶ_f0231785_12234221.jpg

おばちゃんも40年若ければティンカーベルに扮したいわ012.gif
シュレックもいました。
アラカン、USJに遊ぶ_f0231785_1224267.jpg

マリリンお姉さんはにっこり微笑んでくれますよ010.gif
アラカン、USJに遊ぶ_f0231785_1225086.jpg


暮れなずんでくる6時からゾンビたちが徘徊するそうです。
キャ、怖い!!005.gif
ゾンビお姉さんを捕まえてツーショットです!
アラカン、USJに遊ぶ_f0231785_12274149.jpg

あちこちでキャーキャー悲鳴があがっていますよ!!
おばちゃんたちもヒーヒー喚きました!
ジョーズもホラー仕様で、あちこちからゾンビがニョキっと

酔っ払いみたいに見えるおじさんもゾンビです!
アラカン、USJに遊ぶ_f0231785_12303312.jpg


乗り物もけっこう乗りました!
高校生に混じって、スパイダーマン
アラカン、USJに遊ぶ_f0231785_12313650.jpg


なかなか面白かった USJ
乗り物の時間が短すぎるのが難点だけど
けっこう頑張ってますね!!
また、行きたいわ~~!!
アラカン、USJに遊ぶ_f0231785_12323850.jpg

by ykiki28 | 2012-10-09 12:34 | お出かけ