人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

自然派レストラン

このところ
お弁当をもって来てないので外食002.gif
私が堀江・新町辺りで一人で入れるお店は少数
「ルームカフェ・ロカ」「空心」オムライスの「北極星」
お蕎麦屋さん 100時間カレーの「婆沙羅」
さんちゃんの妹さんのお店「かふぅ」
これくらいかなあ~!!
他にも
もっとたくさんお店があるのにね012.gif

そこで
新規開拓しようと寒空の中をうろうろキョロキョロ
でっ!
見つけたお店が「自然派レストラン・トワディス
昨年の7月にオープンだって…
知らんかった~!!
自然派レストラン_f0231785_1517306.jpg

(前に出してる立て看板がお店の雰囲気とそぐわないけど…015.gif
店内はコンクリートの打ちっぱなしだけど、寒々した感はなし!
自然派レストラン_f0231785_1524175.jpg

和と洋の週替わりが1500円
毎日食べるとちょっとお財布に苦しいけど
たまにお友達とのんびりするにはいいんじゃない??
自然派レストラン_f0231785_15252381.jpg

自然派レストラン_f0231785_15254259.jpg

前菜3種 菜の花とお揚げさんの和え物 ひじきも薄味で美味しい
自然派レストラン_f0231785_15271038.jpg

玉ねぎドレッシングが016.gif
自然派レストラン_f0231785_15282242.jpg

メインは魚介の春巻き
中に胡麻豆腐やオクラ入ってて、青海苔のソースをつけて
ヤングコーンや長ネギも添えてあって揚げ物だけど重くない!!
玄米もちょっとモチっとしてて食べやすい!
食後に選んだのは 黒豆茶
自然派レストラン_f0231785_15322013.jpg

自然派レストラン_f0231785_15324689.jpg

デザート 全粒粉のバナナケーキとアイスクリーム

ふむふむ!!
ちょっと、いいんじゃない??
お店の奥にもお部屋があるらしい
夜はどんな感じでしょう?
夜のメニューを見せてもらうと
お野菜たっぷりで体に良さげ
アルコールは??
ワインはもちろん、日本酒・焼酎も揃えてあっていい感じ012.gif
一度、行って見る値打ちあり??
by ykiki28 | 2012-01-26 15:47 | グルメ