人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

Bar?

Bar?_f0231785_12152944.jpg


先日のこと
地元の友人の友人がお店を始めたので
忘年会も兼ねて訪問012.gif

場所は阪急千里線の豊津駅から徒歩5分ほど
『Old Blue』
そのお店のオーナーさんのEさんは
私よりちょっとお若い54歳
以前はアメリカに住んでいて
アンティークショップなどをされていたので
お店の中は Old American
Bar?_f0231785_163175.jpg

なかなかいい感じです。
Eさん、アメリカ以前は信州の白馬でもお店をされていたそう。
う~~ん!アクティブなお方ですね。

御主人が病気で亡くなられて007.gif
日本の御両親も御高齢で心配になったので
帰国されたよし・・・
いわゆる水商売は始めてだったけど
ひょんなことから今度のお店を始められる事に・・・
人生、何があるかわかりませんね~!!

ボードに書いてあるお料理は美味しかったです!
Bar?_f0231785_1634552.jpg

始めに聞いた時は
え~~~っ!
豊津で~??
お客さんの層はどうやねんやろ??
って、いらぬ心配をしましたが
サラリーマンの方が多くて杞憂でありました。
女性が一人でブラッと入って来られる場合もあるそうです。

順調にお商売できたらいいですね~!!

まあ、しかし
人生いろいろであります!
どんなことにも対応できるように
しっかり生きていかねばなりませんな!!
妙に感心してしまった、キキでありました~!!
by ykiki28 | 2011-12-18 13:14 | 日々あれこれ