人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

こんな所にお店が  PartⅡ

本日は、お墓参りday
まず、近場の私の実家から・・・
お掃除して、お供えして
お参りしてから・・・
第二ラウンドの夫の実家
ちょっと、遠いのよね008.gif
渋滞してるかな?

と、千里から亀岡へ向かう道を走っていると
通り過ぎながら
あれ??
こんなの、いつできたの??
こんな所にお店が  PartⅡ_f0231785_0104761.jpg

気になるわ~!!

お墓参りを済ませてから
帰りに・・・
ちょ~~っと、スト~~ップ!
こんな所にお店が  PartⅡ_f0231785_015481.jpg

エントランスに
Tea Roomって、書いてるし012.gif
恐る恐る入ってみると
こんな所にお店が  PartⅡ_f0231785_016829.jpg

ピーター・ラビットの世界に紛れ込んだよう
前に見た映画「ホリデイ」に出てくる
イギリスの田舎の小さなお家
まあ~!可愛いわね!!

オーナーさんらしきマダムと話してみると
お店の名前は 『pont-oak』

今年二月にオープンして
これからも英国カントリーサイドがドンドン広がっていくのだそう
来月はアンティークのイベントがあって012.gif
そして
年末までにはホテルもオープンするんだって

今はまだ
お庭も完成していないし
本物に近づけるか
ちょっと危うい気がしないでもないけれど008.gif
マダムの意気込みも多いに感じられて
なんか楽しみ~!!
大人が照れなくてメルヘンに浸れる場所が出来たらいいなあ~~!!
by ykiki28 | 2011-08-14 00:34 | 日々あれこれ