人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

靱(うつぼ)公園で遭遇

いつも行っている美容院が肥後橋にあるので
気候のいい時は事務所からなにわ筋を通って歩いていく。
靱公園を通り抜ける時に
毎回必ずと言っていいほど驚くことがある。
靱(うつぼ)公園で遭遇_f0231785_13191633.jpg

この方たちに遭遇すること005.gif
他にも何体かあって
やけにリアルでびっくり!
ギョっとして
あっ!お人形さんなんや~~!って、
毎回びっくりしてるので自分でもおかしくってしまう。

そして、この季節はやっぱり薔薇
靱(うつぼ)公園で遭遇_f0231785_13334399.jpg

中之島公園と比べると小規模ながら
通り抜けするには得した気分012.gif
靱(うつぼ)公園で遭遇_f0231785_13293461.jpg

今年はこの薔薇に心惹かれました。016.gif
おケイさまのお気に入りの薔薇と品種が違うかな??
by ykiki28 | 2011-05-26 13:39 | お気に入り