人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

久々にパワーチャージ?

このところ 事務所へ行かない日が続いたのでブログも御無沙汰008.gif

あ~~っ!体も疲れてるなあ~~!
そんな鬱屈しているところへ

うれしい016.gifお誘い

きゃっ!行くで~~~!

でっ!
焼肉とオモニ料理 千日前 李休

久々にパワーチャージ?_f0231785_10333369.jpg

疲れているときは、ともかくこれでしょ!
厚切り生レバー
(写真はネットから拝借して、実物はもう少し小さいかな?012.gif

おかわりまでしちゃって012.gif
ハラミもカルビも美味しかったなあ~!
チャプチェもキムチもね!

あっ!一番始めに出てきた『松の実のスープ』
とても滋味深いお味で胃に優しそう!
昨夜はたくさん食べて、飲んだのに負担はまったくなし!
このスープのせい??

またまた、行きたいお店が出来ました~~!!

(Kさん Sちゃん、おおきに~~!!
心身ともにリフレッシュできたので、また頑張りますぞ~~!)
by ykiki28 | 2011-04-27 10:45 | グルメ