人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

尾籠な話で恐縮です!

女の子のブルーな日なんか
遥か昔のこととなってしまった今日この頃

『キャっ!ナ〇キン持ってない??』
なんて大騒ぎした日が懐かしい??

同世代の友と
『次に必要なんもんって
尿もれパッドと紙オムツやんなあ~!!』って、
哀しい会話007.gif

だけど、それはまだまだ先のことと思っていたのだけれど012.gif
この冬の厳しい寒さゆえ、厚着したせいか・・・
それともブーツが脱ぎにくかったせいか・・・
いつもなら間に合うのに・・・
トイレに座る前に、ピロっと出ちゃいました~~!!

なんか、愕然!028.gif

年のせい??

とりあえず、この寒さのせいと言うことにして

早く春が来ないかなあ~~!!

例年にもまして、
春が来るのを待ちかねるキキであった!

尾籠な話で恐縮です!_f0231785_12444553.jpg

梅一輪 一輪ほどの暖かさ  by服部嵐雪
by ykiki28 | 2011-02-16 12:47 | 日々のぼやき