人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

BURLESQUE

BURLESQUE_f0231785_21171065.jpg


解説: 歌手を夢見るヒロインがロサンゼルスのクラブで働き始め、次第にその才能を開花させていくサクセス・ストーリー。世界レベルの人気を誇るアーティスト、クリスティーナ・アギレラが映画初出演で主演に挑み、圧倒的なパフォーマンスで魅了する。ヒロインを雇うクラブのオーナー役に、『ふたりにクギづけ』以来約7年ぶりの映画出演となるシェール。世界のショウビズ界を代表するディーバの豪華共演に注目だ。

あらすじ: 歌手になる夢を追い掛けているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、セクシーなダンサーたちが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げているロサンゼルスのバーレスク・クラブで働くことに。オーナーのテス(シェール)のもと、たぐいまれな歌唱力と傑出したダンスの才能を花開かせていくアリは人気者となり、クラブは盛況を極める。by yahoo


自宅に居るお正月は何年ぶり?
諸事情から遠出もままならず
なら、映画でも行く??

『最後の忠臣蔵』は開始時間がちょい早過ぎで
見たのがこの映画

良かったわ~~!!
クリスティーナ・アギレラって未知の歌手さんだったけど
私の無知を圧倒する歌唱力
ありきたりなサクセス・ストーリーの筋書きなんだけど
ヒロインが友を蹴落としたり、恩人に仇したりしなくて
(ちょっと、いい人すぎるかな?って、思うくらいだけど・・・汗っ!)
見たあとの爽快感が素敵!!

シェールの私は負けないってバラードに不覚にもグッと来た!!
BURLESQUE_f0231785_21231559.jpg

この男優さんも好き!
いろいろ出てはるよね!!
by ykiki28 | 2011-01-02 21:26 | 映画