人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

友人と小旅行 その2

翌日も快晴!!

友人と小旅行 その2_f0231785_1228125.jpg


この日は、大塚国際美術館をゆっくりと見学
なにしろ、広いからたっぷり時間をかけないとね!!

友人と小旅行 その2_f0231785_16295853.jpg


ガイドさんの案内で見所を教えてもらったり

友人と小旅行 その2_f0231785_12353155.jpg


お昼もこちらで・・・
友人と小旅行 その2_f0231785_1631952.jpg


しかし、かなり
はしょって見て廻ったけど広くて疲れたわ~~!!008.gif

そして、やはり
本物みたいなあ~!と、フランス熱が再燃か?!012.gif

そうこうしているうちに
もう、帰りの時間
日曜の夕方の渋滞は辛いからね!

がっ!思ったよりも早く自宅に帰りついたのは19時

「おっ!早いやん!
もっと遅いと思ったから、お前の食べるもんないで・・・」
と夫の、あたたかい031.gif迎えのお言葉

ま、皮肉や嫌味を言われても
遊びに行かせてくれるのだから良しとしときましょう!!

長年の気心知れた友人たちと楽しい時間を過ごせたからね!!

今度は新年会で盛り上がろう!!
それとも、もう一回年内あるかな??
by ykiki28 | 2010-12-07 16:45 | 旅行