人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一寸先のキキ

いいかも???

何が??って・・・
これとか
いいかも???_f0231785_13525328.jpg

これ
いいかも???_f0231785_13532358.jpg


こないだ日経のMJにも良さげ?みたいなこと書いてあったしね!
ちょっと前に地元のユニクロでショーツを購入
ここ数日で酷暑も治まったしと、試しに履いてみる。

適度な締付け感があるが、苦しくないなあ!
ポッこりの下腹とピーマンお尻はそうそう変化はないけれど・・・

キャミソールはどないやろ??
と、心斎橋旗艦店オープンの際 790円だったので突入して購入!

本日、着用
下にブラジャーをつけるとアームホール辺りがかさばって嫌な感じ
てなわけで直につけると、やはり胸周りが心もとないなあ!
(そうだ!中に水着の時のカップを入れればいいのね!)

しかし、姿勢は良くなるみたい。
私は背が小さいのに猫背気味なのだが、そうするとちょっと苦しい。
背中をしゃんとしている方が気持ちいい!
いいんじゃない??
上下つける方が体がまっすぐになるみたい!!

こちらのお店をずっ~~と利用していたけれど、ちょっとお休みしてみようかな??
by ykiki28 | 2010-10-04 14:33 | 日々あれこれ